沼倉裕です。

実は、2012年、つまり去年の時点で

私のドリームスケッチには

 

『2014年以降は海外でも講演する』

 

という夢が書かれていました。
あ、ドリームスケッチというのは私が作った物で

 

”何年までに誰と何を達成する”

 

と夢を1つ1つ書いた手帳です。

ちなみに、期日までに実現できなかった

夢はないんですけどね。

 

さて、話は戻しまして

2012年時点で私は

 

 

『2014年以降は海外でも講演する』

 

と書いていたのですが

実は、この夢も早くも実現しそうです。

結構興奮してます。

 

今年に入って、意外な所から

中国の一流女性起業家と出会いました。

 

 

今回の出会いが、私のドリームスケッチの中にある
『2014年以降は海外でも講演する』

 

に拍車をかけてくれたもよう。

 

必ず私はコレを実現するので

あなたもドリームスケッチの中身を1つ1つ確実に

実現していってください。
PS ドリームスケッチのコツ

20○○年まで

○○を

○○(誰)さんと一緒に

実現する

その言葉の横に+してその夢に関連する

ちょっとした絵を書こう。小さく。

どんなに絵がヘタでも。

 

scan0002 のコピー